美味鮮が再開してたので麻婆豆腐定食を食べて来ました。

〈青森県八戸市新井田〉
今日は美味鮮麻婆豆腐定食を食べて来ました。


場所は
台湾料理 美味鮮
青森県八戸市新井田二本杉4−1
0178-80-7876
https://maps.app.goo.gl/Mh8HicdjqRh2kf6m7?g_st=ic

先週くらいから、お店の電気は消えて全く車が停まって無かったので心配していましたが、今日はたくさんのお客さんが来てました。
店員さんに聞いたら「すみません。休んでました。」と元気そうに話していました。
他のお客さんも気になっていたのか店員さんに声をかけていました。
地元で愛されているお店ですね。


メニューは





※一人前のセットメニューです。




※家族など数人で来た時のセットメニューです。


麻婆豆腐定食(980円)
映える為に200円を足してスープをラーメンに変更しようか迷いましたが、間違いなく完食は出来ないので通常の定食にしました。
いつも通りの凄いボリュームです。

麻婆豆腐は鍋焼きうどんの鍋にたっぷりと豆腐が入った、凄いボリュームです。

ここの麻婆豆腐は辛いけど、うまいんですよ。なんか癖になる味で好きなんです。

油淋鶏はさっぱりしたタレにひたひたになった、お肉と野菜がいんですよね。

春巻きは小ぶりで、中の具は柔らかめです。個人的にはタケノコとかの食感があった方が好きですかね。

薄味で少しとろみの付いた卵スープです。

杏仁豆腐はとろける系ではなく寒天系の柔らかいけど崩れないような杏仁豆腐です。


残った物はお持ち帰り可能ですが完食できました。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村