青森県八戸市/キクヤ食堂さんの五目ラーメンとミニチャーシュー丼を食べて来ました。

〈青森県八戸市小中野〉
今回はキクヤ食堂さんの五目ラーメンミニチャーシュー丼を食べて来ました。

(訪問日2024.4.16)


場所は
キクヤ食堂
青森県八戸市小中野4丁目2−1
https://maps.app.goo.gl/WXAydDi79eLzQy7x9?g_st=ic


メニューは



今日は春メニューから選んだけど、キクヤ食堂さんには見つけた人だけが注文できる裏メニューがあったのを思い出しました。今の裏メニューのあんかけが食べたかった〜。何あんかけかはお店に行って探してみてね!


五目ラーメン
いろんな食材が入ったラーメンが着丼しました。

スープはあっさりしていて美味しいです。

麺は細麺で歯切れが良く美味しいです。大盛りで食べたい麺です。

五目ラーメンなので、野菜、魚介、お肉が入っています。


ナルトやうずらの卵は2個づつ入っています。


ミニチャーシュー丼
ラーメンと一緒に食べるのにちょうどいい量のミニ丼です。

自家製チャーシューとタレが美味しいですね。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村