青森県八戸市/【新店舗情報】7月11日にオープンしたベリーベリースープさんでランチをして来ました。

〈青森県八戸市六日町〉
今回はベリーベリースープさんでカマンベールチーズパンプキンポタージュのAセットを食べて来ました。

(訪問日2024.7.11)


場所は
ベリーベリースープ
青森県八戸市六日町16番地2 1階
https://maps.app.goo.gl/uwTxZrdr5bhT9D3p6?g_st=com.google.maps.preview.copy


メニューは



カマンベールチーズ
パンプキンポタージュ

Aセットは白胡麻ごはんと石窯ライ麦パンから選ぶことができるので、石窯ライ麦パンにしてみました。

スープの具材はカマンベールチーズ、ジャガイモ、ブロッコリー、ハムでした。

カマンベールチーズがトロトロです。

野菜は大きくカットされていて、野菜の旨味を楽しめます。

石窯ライ麦パン
めっちゃフワフワです。

フワフワでアツアツのライ麦パンにトロトロのカマンベールチーズを乗せると、めっちゃうまい。

あれ?カマンベールが無くなってる。カマンベールチーズは最後に食べようと思うとアツアツのスープで溶けてなくなるみたいです。


日替わりランチ
今日の日替わりはスンドゥブでした。ピリ辛スープでした。


スープ屋さんと思ったら、パスタやカレーなども食べれるみたいです。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村