青森県十和田市/【十和田ランチ】バーミヤンさんで1日分の野菜が摂れる海老タンメンを食べて来ました。

〈青森県十和田市〉
今回はバーミヤンさんで海老タンメン北京ダックを食べて来ました。

(訪問日2025.3.3)


場所は
バーミヤン
青森県十和田市相坂六日町山166 番1
https://maps.app.goo.gl/veDpZXs3Gd8eQF2L6?g_st=com.google.maps.preview.copy


メニューは
オープンしてから2回目ですが、メニューが多くて何を食べようか迷いますね。ランチもボリュームがあって美味しそうです。




海老タンメン
メニューに1日分の野菜が摂れると書いていたので、普段不足している野菜を補う為に海老タンメンにしました。

スープが美味しいですね。野菜を炒めた時の香ばしさやスープのコク、一口啜っておいし〜ってなりますね。

麺はモチッとした感じです。

ヤングコーンの他にもいろんな種類の野菜達が入っていました。


北京ダック
今まで食べたことが無かったので雰囲気だけでもと思って注文しちゃいました。

食べ方はメニューに付いています。

こんな感じになっちゃいました。ネギとキュウリを少ししか入れなかったからか、ちょっと味噌の味が強くでました。



食べてみたい料理がいっぱいあるので、また来てみたいと思います。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村