ハルピン飯店の野菜ラーメン

〈青森県八戸市白銀〉
今日はハルピン飯店の野菜ラーメンを食べてきました。

ハルピン飯店は前から気になってたけど、車が停まってるのを見たことが無かったので、勇気を持って初入店してきました。


店内は角テーブル1つ、丸テーブル1つ、カウンターには椅子が3席ありましたが、実質2人分の料理を置けるかな?って感じでした。


メニューは少ないですが、値段がすごく安かったです。


今日食べた野菜ラーメンの感想は、スープは塩で野菜出汁?スープはかなり薄味になってました。野菜の量がもう少し欲しかったですが、500円なので我慢します。

食べてからネット検索をしたら、巨大チャーシューが凄いお店のようでした。


あとは餃子も食べてきました。ニンニクを入れるか、無しか選択が出来るので、ニンニク入り餃子をたべました。

ぷっくり、手作り餃子。餡の味付けは薄めですが、肉たっぷり、野菜少々の肉の味を楽しめるジューシーな餃子でした。
自分は汁で口の中を火傷したので、餃子を食べる方は気をつけてくださいね。



レストラン・飲食店ランキング
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村