青森県八戸市/移転オープンした極肉麺たいしさんで極肉麺を食べて来ました。

〈青森県八戸市城下〉
今回は移転オープンした極肉麺たいしさんの極肉麺中、野菜普通、ニンニクありを注文しました。


場所は
極肉麺たいし
青森県八戸市城下2丁目11
イオンタウン八戸城下 内
0178-38-8465
https://maps.app.goo.gl/MRQoGiLkHtxHRY1JA?g_st=ic


メニューは


食券購入後に麺の量、野菜の量、ニンニクの有無を確認されます。


極肉麺
お肉たっぷりのラーメンが着丼しました。

スープは少し温めでしたが、味がとても美味しかったです。

自家製のモチモチの平打ち麺は食べ応えがありますね。

たいしさんのローストポークがめちゃくちゃ好きなんです。ローストポークが乗ったラーメンを初めて食べたのがたいしさんのラーメンで、感動したのを思いだします。

豚のサイズもデカいです。野菜マシで満腹になるか極肉麺の豚で満腹になるか・・・。どちらも幸せ!

テーブルの調味料

ニンニクが大好きなので、ニンニクパウダーを使ってみました。うまい!


駐車場も広々使えるので食べに来やすくなった感じがします。あぶらそばも気になっているので、次回食べてみたいと思います。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村