らーめん まるちょう(類家店)のにぼ塩らーめん

〈青森県八戸市類家〉
今日はらーめん まるちょうのにぼ塩らーめんを食べて来ました。

お店は国道45号線のコナカ、ワンダーワンの角を曲がってすぐのところにあります。


ここのお店は
注文した商品以外撮影禁止
になってますので、店内の様子や券売機などの撮影はお店やお客さんの迷惑になるので、やらないでくださいね。


にぼ塩らーめんの味は
煮干しダシに塩ベースのスープが上品にマッチした味です。煮干しの苦味やくさみはまったくなく、煮干しと塩の良いところが合わさってました。
麺は自家製麺で色白の中太ストレート麺です。

つるん。もちもち。でした。


麺、スープの他にも分厚いチャーシューと味玉もすごく美味しかったです。


メニューを教えたいけど、撮影禁止なので、気になる方は直接食べに行ってくださいね。


3種類の節を使ったらーめんもあって、美味しそうでしたよ。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村

レストラン・飲食店ランキング