デリーのデリーパーティーセット

〈青森県三沢市南町〉
今日はデリーのデリーパーティーセットを食べて来ました。

お店は三沢ボウルの目の前になります。


メニューは豊富でした。




パーティーセットは一気に出て来ず、順番に出てきました。

1品目はスープですね。重湯のようなゆるいトロミにうっすら香辛料を入れたような上品なスープでした。

2品目はマンゴーラッシー

3品目は焼き物ですね。
タンドリーチキン
シシカバブ
フィッシュテッカ
フィッシュテッカは香辛料で味付けされたサバ
でした。

4品目にやっとカレーとナンが来ました。
スープが出てきてから20分。お客は自分だけでしたが、結構時間がかかるので、時間に余裕がある人じゃないと駄目かもしれません。
カレーは
サークマトンカレー
ベジタブルカレー
にしましたが、サーク?ほうれん草のカレーかと思ったのに、違うカレーが来てショック!
お肉はマトンでした。
ベジタブルはクリーミーなカレーでした。
ナンはちょいサク、もっちりメインのナンでした。


店員さんは外人だけでカタコトの会話です。


スポンサーリンク





にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村