青森県三沢市/宝介三沢店さんの限定オリジナルメニューを食べて来ました。

〈青森県三沢市〉
今回は宝介三沢店さんで限定オリジナルメニューの十和田スペシャル三沢飯を食べて来ました。

(訪問日2023.1.14)


場所は
宝介 三沢店
青森県三沢市下久保3丁目18−1
0176-51-3611
https://maps.app.goo.gl/GfRUmgMjJ2bkymQV6?g_st=ic


メニューは
メニューを見て十和田スペシャルを発見!三沢スペシャルは写真があるけど、十和田スペシャルの写真は無く気になったので、注文してみました。


十和田スペシャル
ホルモンと大きなパイカが乗っています。

麺はもっちりしていました。

スープはピリ辛味噌でモツとの相性がいいですね。

箸でも切る事のできる柔らかいパイカです。


ホルモンも柔らかくて食べやすかったです。


三沢飯
三沢飯はミニが無いので普通サイズで注文。なんと、十和田スペシャルにもパイカが入ってたのでパイカ被りをしてしまいました。
軟骨はプルプル、お肉はホロホロ、大きなパイカが乗って来ました。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村