大苑のマーボー麺

〈青森県八戸市根城〉
今日は大苑のマーボー麺を食べて来ました。


場所はむつ食品を曲がって、100メートルくらいの所にあります。

駐車場はお店の手前に2台と奥側から裏に回り数台停めれるようです。

メニューは壁にあるだけで、座席は置いてないお店です。
メニューを写真で撮っていいか聞くと
「マニアの方ですか?」と聞かれて、「思い出に撮ってます。」返答して来ました。(笑)


・マーボー麺大盛り 800円  通常680円
大苑の入り口に当店イチオシマーボー麺とあったので、マーボー麺に決定。ここのマーボー豆腐はダイレクトに辛みが来る刺激系でした。あんかけに甘みがないので、辛いものファンは好きだと思います。自分は鼻水と汗が出て大変でした。
大盛りにしたものの、大き目サイズの豆腐も入ってたので、かなり苦しかったです。
麺は中華麺を使用


スポンサーリンク






にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村