にぼshin.のshin.じろー

〈青森県弘前市和泉〉
今日はにぼshin.のshin.じろーを食べて来ました


場所は弘前のさくら野の近くにあります。


メニューは


shin.じろーはスープは濃い煮干しに脂が混ざり合いマイルドな仕上がりになってます。
脂は驚くほどのぶつ切りで、一見シューマイが入ってるかと思いました(笑)野菜は少なめ。
麺は極太の平打ちストレートでした。


ニンニクでスープの味が変化してしまうので、初めてのお店だったので、純粋にスープを楽しむならにぼちゅう、真にぼちゅうがよかったのかな?
煮干しの二郎系は初めてだったですが、美味しかったです。人気店でお店の中で待ちになりましたが、 150km運転して来たかいがありました。


無料で応援してくれる方はポチッと!
   ↓

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


スポンサーリンク