珉珉の爆肉炒飯爆盛

〈青森県八戸市白銀〉
今日は珉珉爆肉炒飯爆盛を食べて来ました。


場所は白銀小学校の向かい、青森銀行の隣にあります。


メニュー


珉珉の詳細とエビラーメンの情報はコチラ
   ↓
珉珉(ミンミン)のエビラーメン大盛り - メガネ先生の日記


爆肉炒飯は大きめの豚肉があまじょっぱいタレで焼かれ、焦げた臭いが食欲をそそる炒飯。
炒飯のベースはカレー風味レタス炒飯で、パラパラ系ではなく、しっとり系でした。
カレー風味の炒飯とあまじょっぱい肉炒めで爆盛を注文しましたが、ペロリといけました。
スープに煮干しだしのラーメンスープが付きます。
爆盛の量はご飯1合〜1.5合くらいと思いますが、割り箸とお皿の大きさから判断して、注文して下さいね。


無料応援はポチッとお願いします。
     ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村