居酒屋凪の船頭さんセットをテイクアウト

〈青森県八戸市白銀〉
今日はあそびゴコロ居酒屋凪から船頭さんセットテイクアウトしました。
f:id:megane4649:20220312184300j:plain


場所は
あそびゴコロ居酒屋凪
0178-79-7857
https://goo.gl/maps/FBNEqaf3Vxf2W5zJ9
f:id:megane4649:20220312184339j:plain
f:id:megane4649:20220312184354j:plain
※オードブルもオススメです。食べたいもの、苦手なものを伝えておくと満足のいくオードブルを作ってくれます。
※テイクアウトの他にwolt八戸からも注文できますよ。


メニュー
f:id:megane4649:20220312184412j:plain
※画像はTwitterより。本日のオススメメニューなので、あくまで参考までにお願いします。


船頭さんセット(税込2700円)
2700円って結構贅沢ですよね。でも、2人で食べれる量なので夫婦で晩酌のおつまみには最高ですよ。2人で2700円なら安いもんですよね。
f:id:megane4649:20220312184624j:plain

テイクアウトの姿盛りを始めて見ました。目が綺麗で新鮮さが分かりますよね。お刺身はコリコリしてめっちゃ美味しかったです。
f:id:megane4649:20220312184636j:plain

握りは甘酢エビ、真ガレイ、活〆平目でした。
f:id:megane4649:20220312184647j:plain

鱈フライはふんわりと柔らかくて美味しかったです。
f:id:megane4649:20220312184658j:plain

ガヤの塩焼きですが、干したのかな?身がブリブリでしっかりしていて魚の味が濃縮していて、焼き魚も美味しかったです。
f:id:megane4649:20220312184711j:plain

共和えですが、お酒のおともですね。まいう〜
f:id:megane4649:20220312184721j:plain


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村