青森県八戸市/あそびゴコロ居酒屋凪さんで海鮮料理を満喫してきました。

〈青森県八戸市白銀〉
今回はあそびゴコロ居酒屋凪さんで刺身盛り合わせを満喫して来ました。

(訪問日2024.3.12)


場所は
あそびゴコロ居酒屋凪
青森県八戸市白銀町 右岩淵18-8 2号
https://maps.app.goo.gl/HeaU1vVmeZHXNVJn9?g_st=ic


メニューは



※2024.3.12時点の料金とメニューですので参考程度でお願いします。


お通し
アレルギーの有無と海鮮系は大丈夫かの確認をした後に運ばれて来たのは毛蟹の剥き身です。
内子も入っていてまいう〜です。

刺身盛り合わせ
やば〜い。超贅沢な刺身盛り合わせが登場しました。いくらくらいの盛り合わせでと注文すると安心の刺身盛り合わせが食べれます。

蟹に生うには反則ですね。参加者全員が納得のうにでした。店員さんから毱姫牛と一緒に食べても美味しいですよ。と教えて頂きました。

毱姫牛だけでも美味すぎでしょ!表面を炙った毱姫牛も最高です。

本日の握り5貫
サービスかな?6貫来ました。

海鮮系も美味しいけど、馬刺しの握りも美味しかったです。

短命ポテト
個人的に毎回注文するメニューです。明太マヨでポテトを食べたことが無い方は是非食べて見て下さい。

塩辛は酔っ払い達が単品で食べて行くので、先にポテトに乗せて食べちゃいます。北海道風にして食べてみました。


個人的には海側に住んでるので、街に出るより凪さんの海鮮料理が好き!人気店で、常に混んでいるので注文から到着まで時間はかかりますが、待つ価値があるお店だと思って通ってます。まだ、来たことの無い方は是非予約をして食べてみて下さい。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村