メガネ先生の日記

青森県の食の活性化のために青森のグルメ、釣り、料理情報をアップしていきます。削除依頼はmegane-o-o-@i.softbank.jpにお願いします。

爆盛り路線爆進中の『すたみな太郎』のテイクアウトが凄い!

〈青森県八戸市白銀〉
今日はすたみな太郎ナポ丼テイクアウトして来ました。


場所は
青森県八戸市白銀町左新井田道2
すたみな太郎 八戸店
0178-34-0211
https://goo.gl/maps/d1r4oM7wFXeouBS68


メニューは


お店で食べる時はお肉を中心に食べて、惣菜をなかなか食べないので、すたみな太郎の惣菜を味わうにはいいメニューだと思います。

注文はネットからテイクアウトメニューを見て、電話をして、メニューと取りに行きたい日時を伝えます。

今回は急な電話を18時くらいにかけて、18:30くらいには出来るとのことでした。お店は結構混んでましたが、早い受け渡しでした。


ナポ丼(1080円)
重量1300gの超重量級の丼物です。
内容はナポリタンと唐揚げ丼、目玉焼き2個です。

ナポリタン
家庭ではなかなか食べない極太麺にねっとりと麺に絡むソースは酸味がなく美味しかったです。

唐揚げ
普通サイズの唐揚げが6個ご飯の上に乗っており、味も美味しかったです。

目玉焼き
目玉焼きは申し訳ないけど、コショウじゃない方が子供でも食べれていいかなぁと思いました。コショウの量も結構多いし!(笑)


割り箸も2膳きましたが、さすがに1人で食べれる量では無かったので家族3人で分けて食べてちょうどいい量でした。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村