メガネ先生の日記

青森県の食の活性化のために青森のグルメ、釣り、料理情報をアップしていきます。削除依頼はmegane-o-o-@i.softbank.jpにお願いします。

【八戸テイクアウト】あそびゴコロ居酒屋凪

〈青森県八戸市白銀〉
今回はあそびゴコロ居酒屋凪からテイクアウトをしてみました。

(2022.7.15)

場所は
青森県八戸市白銀町 右岩淵18-8 2号
あそびゴコロ居酒屋 凪
0178-79-7857
https://goo.gl/maps/AeZxm1vdZD2FHdH77


メニューは




※woltのメニューです。テイクアウトだとwoltの値段と違うのでテイクアウトを希望する時は直接電話をして料金を確認してみて下さい。

今回はテイクアウトのため、以前注文した船頭さんセットが作れるか確認した所、船頭さんセットの材料が無いからお店のものでよければとのことで作ってもらいました。

以前注文した船頭さんセット(2700円)
焼き魚や刺身が姿で出てくると映えますね。

今回のテイクアウト
突然電話をして、何時に出来るかというワガママでしたが5品作ってくれました。税込2700円です。

握り
ここのお店のアナゴは柔らかくて美味しいですよ。

本マグロのカマ
マグロの脂が流れてるの分かるかな?生臭さも無く、ジューシーです。

イカの腑
濃厚なイカの腑は間違いなし。

イカそーめん
イカもつゆも美味しいです。暑い夏には出汁の効いたイカそーめんいいですね。

イカのボイル
おつまみの定番!


woltだとやっぱり高くついてしまうので、テイクアウトがお得かなと思います。
あそびゴコロ居酒屋凪では海鮮系の料理が個人的には好きでオススメです。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村