【八戸テイクアウト】ラーメンストリート桜

〈青森県八戸市下長〉
今回はラーメンストリート桜から台湾まぜそばニンニク餃子をテイクアウトしました。

(テイクアウト日2022.7.31)


場所は
青森県八戸市下長4丁目5−8
Ramen Street 桜 八戸
0178-85-9129
https://goo.gl/maps/MB3iXkfTxqjzvKNB9


メニューは

テイクアウトラーメンの説明書


台湾まぜそば(900円)
初めての台湾まぜそばです。

ひき肉?、ナムル、ネギ、ニラ、海苔、魚粉などがたっぷり入っていました。卵黄は事前に調理されているみたいですね。手前の黄色の部分が卵黄です。卵黄を絡めて食べるにはテイクアウトじゃなく、お店で食べないと駄目ですね。

麺は太麺を使用。

まぜそばなので混ぜてからいただきます。

思っていたより辛かったです。


ニンニク餃子(380円)

ニンニクが効いていて、野菜のシャキシャキ感が残っている餃子でした。


ここのお店では『夢の架け橋プロジェクト』という活動をしています。
今回はテイクアウトだったので参加できませんでしたが、コロナの人数が減って来たら、店内オーダーで参加してみたいと思います。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村