【移転情報】八戸で大人気!のすけのみそのすけメス

〈青森県八戸市番町〉
今日は三春屋から移転オープンしたらーめんふぁくとりーのすけみそのすけメスねぎ丼を食べて来ました。


場所は
のすけ
青森県八戸市番町25
https://maps.app.goo.gl/Kkg3PzuMRrpPqmn4A?g_st=ic

毎日のように行列が出来ているお店で、今回は10分前に到着してスムーズに食べることができましたが、オープンと同時に満席。食べ終わる時には入り口に沢山のお客さんが待っていました。
スムーズに食べるにはオープンの10分〜15分前に到着していた方が良さそうです。


メニューは

券売機で食券の購入になりますが、行列が出来てる中で、メニューに迷ってしまうと焦りもでるので、事前にメニューを決めて行かれた方がいいかもしれません。


みそのすけメス(930円)
お店1番人気のみそのすけです。

メス、オスの違いはこの玉子です。メスは玉子あり。オスは玉子なし。になります。

今まで食べた他のお店の味噌とは違うので、食べたことがない方は食べてみて下さい。

麺は極太麺を使用していて、モチモチとしていました。

麺だけじゃなく、メンマも極太で噛んだ時のシャキシャキ感が良かったです。


ねぎ丼(320円)
シャキシャキねぎじゃなく、しんなり系のねぎ丼です。

ねぎ自体の辛みがあるねぎ丼はちょっと苦手ですが、ここのねぎ丼は辛みがなくて食べやすかったです。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村