【八戸テイクアウト】一心亭からお肉のテイクアウト

〈青森県八戸市類家〉
今日は一心亭のクーポンを使って、お肉をテイクアウトしてみました。

(テイクアウト日2022.9.24)


場所は
一心亭 八戸店
青森県八戸市類家4丁目12−10
0178-22-8929
https://maps.app.goo.gl/icBQoeixoH27Beqz5?g_st=ic


テイクアウトメニュー



今回使用したクーポン


徳用カルビ2人前
いい感じの脂のりで美味しかったです。


ロース2人前
柔らかくて美味しかったです。

中落ちカルビ2人前
脂が強くて若人用かな。美味しいけど、少量でもオッケーかな。

豚タン1人前
レモン果汁も付いてくるので、さっぱりとレモン果汁でいただきました。


牛ホルモン1人前
大きなホルモンと思っても焼くと小さくなっちゃいました。でもホルモン大好き!


ソーセージ
牛タンウインナーが品切れのため普通のウインナーになりました。

タレの使い方は

タレは揉みダレとつけダレの2種類が入っていました。


揉みダレ用の手袋も入ってます。

家で焼いてもお店の味が楽しめます。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村