青森県八戸市/【新店舗情報】6月22日にオープンした鰻の成瀬さんでうな重を食べて来ました。

〈青森県八戸市類家〉
今回は鰻の成瀬さんでうな重の松うな重の梅ライス大盛りを食べて来ました。

(訪問日2024.7.5)


場所は
鰻の成瀬
青森県八戸市類家5丁目11−2
https://maps.app.goo.gl/GBEpiYGF5sqb8tE3A?g_st=com.google.maps.preview.copy


メニューは


多分英語表記でライス230g、大盛りでプラス100gと書かれています。米1合330gと言われているので、大盛りで注文すると米1合が来ます。


うな重(梅)大盛り
うなぎのふっくら感が見ただけで伝わって来ますね。

箸で簡単に切れます。ふわっと柔らかい身ですね。

皮面はしっかり、香ばしく焼き上げています。

山椒はテーブルにあります。

うなぎと言ったら山椒ですよね。

店員さんから、「途中からうなぎにワサビとネギを乗せて、追いダレをかけて、ワサビを溶かして食べて下さい。」と説明がありました。


こんな感じです。タレはサラッとしてますね。

うま〜い!ワサビとネギがめっちゃ合います。


うな重(松)
うなぎのボリュームが凄いですね。


メニューはうな重のみですが、柔らかくて美味しくて安い!最高ですね。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村