青森県八戸市 いちば亭のいちば亭丼

〈青森県八戸市河原木〉
今回は八食センターに入っているいちば亭いちば亭丼を食べて来ました。

(訪問日2022.10.17)


場所は
いちば亭
青森県八戸市河原木神才22−2 厨スタジアム
0178-28-8748
https://maps.app.goo.gl/JceXXpaAEHFJSpfNA?g_st=ic


19時以降もやってるので、夕食でも使えるお店です。


メニューは




この他にもメニューはあります。


いちば亭丼(2980円)
たっぷりイクラが乗った豪華な海鮮丼です。

キター!イクラにトロが埋まっていました。

間違いない美味しさです。残りの1枚は一番最後に食べよう。

デカっ!ホタテの縦カットはホタテの筋肉を感じれるカットなので、食感もいいですね。

ホタテのヒモはコリコリです。

白身はヒラメかな。

ボタン海老はねっとりと甘い海老です。

ボタン海老のカブトを取ってみると、海老味噌も綺麗な色をしていたので、頂いちゃいます。

長ーい、ずわい蟹の足

イクラとサーモンは親子にして頂きます。サーモンは脂がのっていました。


八戸でお土産を買うなら八食センターと言うくらい、お土産が揃っています。八食センターに寄った際は是非新鮮な海鮮を食べてって下さい。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村