青森県八戸市/【新店舗情報】しんぼりさんが八食センターに創作南部せんべい専門店『ベイラボ』をオープンしました。

〈青森県八戸市河原木〉
今回は2月8日に八食センターにオープンしたベイラボさんでせんべいバーガー生いちごソフトを食べて来ました。

(訪問日2024.2.9)


場所は
ベイラボ
八食センター

青森県八戸市河原木神才22−2
https://maps.app.goo.gl/xDhM8WjBRYsSyJy78?g_st=ic


店内の様子




メニューは

注文はパネルを使って行います。

精算後に出てくるレシートに呼び出し番号が付いているので、近くで待ちます。

お店の前には自由に使えるテーブル席があるので、その場で食べることも出来ます。


せんべいバーガー ホタテ
ホタテの殻を開けた様なスタイルで、ホタテフライが入ったせんべいバーガーが登場です。

食べる時にはせんべいでサンドしていただきます。

「こびりっこ」のように時間経過でせんべいがしんなりしてきます。味はピザ風のトマトソースとタルタルソースが入っていてます。ホタテフライが上手く撮れてませんでした。食べかけ感が強くてごめんなさい。


生いちごソフト
ソフトよりいちごがたっぷり入ったデザートです。

丸いチョコQ助、プレミアムQ助が使用されています。

ソフトは甘さ控えめで、いちごソースの甘さが引き立っていました。

最初にいちごソースの甘さで口が慣れたせいか、生いちごの甘さが少し弱く感じました。でも、いちごがいっぱい食べれて贅沢なデザートでした。


お土産
店内からプレミアムQ助を購入してみました。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村