青森県八戸市 食堂ちあるの鶏唐揚げ定食小鉢6品

〈青森県八戸市長苗代〉
今日は食堂ちある鶏唐揚げ定食小鉢6品付きを食べて来ました。


※野菜炒め定食小鉢6品付き


場所は
食堂ちある
青森県八戸市長苗代上碇田44−19
0178-20-7718
https://maps.app.goo.gl/rzspXgaaWE2sZe7x8?g_st=ic

駐車場はお店の前に4台分あります。


メニューは

単品、定食、小鉢6品付きとパワーアップしていく感じです。
日替わりメニューはお店のInstagramや店内で確認することが出来ます。


鶏唐揚げ定食小鉢6品付き
1つ1つが大きな唐揚げが山盛りで来ました。

唐揚げにはネギやマヨなどの最強アイテムも一緒に来ます。ネギを乗せて食べると香味ソースをかけた感じになります。

火傷しそうなくらいのジューシーさが伝わるかな?ごはんが何杯でも行けちゃうくらい美味しかったです。

小鉢6品ですが、野菜がメインになっていて健康的なメニューになっています。
前回も感じたことですが、ここのお店のサラダは盛りつけが綺麗だし、見たことのない野菜が入っていて、どんな味だろうとワクワクさせられるんですよね。






嫁が食べてた野菜炒め定食も野菜の量が凄かったですね。


男性でも満足する量だと思います。是非食べに来てみてください。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村