青森県八戸市 プレミアムラーメンに今日から北海道のらー麺こぶしが登場

〈青森県八戸市南類家〉
今日はプレミアムラーメンin八戸らー麺こぶし大人のえびからみそばたまごかけチャーシューごはんを食べて来ました。
  


場所は
プレミアムラーメン in 八戸
https://maps.app.goo.gl/cQJ8sFdzW7PvTiTU7?g_st=ic

今日から北海道のらー麺こぶしがオープンしました。


メニューは


大人のえびからみそば
メンマが特徴的なラーメンが着丼しました。

スープはピリ辛でカレーの様なスパイシーな味がします。

クミンや桜エビなどが入っているようです。

麺を啜るとエビの風味もしっかりしています。

チャーシューは昔ながらのしっかりしたチャーシューでした。

インパクトのあるメンマはコリコリしていて美味しかったです。


たまごかけチャーシューごはん
たまごとチャーシューごはんは別々に来ました。

生卵に醤油を垂らしてから乗せていきます。

かき混ぜて完成!醤油は少なめがいいかと思います。今回はかけ過ぎたのかタレの味じゃなく醤油味になってしまいました。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村