青森県八戸市/3月14日からプレミアムラーメンin八戸に吉祥寺武蔵家さんが出店しています。

〈青森県八戸市南類家〉
今回はプレミアムラーメンin八戸に出店している吉祥寺武蔵家さんの味玉家系ブラックプレミアムダブルローストビーフを食べて来ました。

(訪問日2024.3.15)


場所は
プレミアムラーメンin八戸
吉祥寺武蔵家

青森県八戸市南類家4丁目1−29
https://maps.app.goo.gl/dnLVdmiZbTxoCK239?g_st=ic

オープン前から人が待っていて、オープン10分くらいで満席になっていました。


メニューは


ローストビーフは絶対食べたいけど、ダブルの量が分からなかったので、ラーメンの全盛りを諦めて、味玉にしました。


味玉家系ブラック
ブラックペッパーが全体的にふりかけられた、インパクトのあるラーメンが着丼しました。

濃くて、パンチがあって美味しいです。
ブラックペッパーとにんにくがいい仕事してますね。

麺は焼きそばが出て来たと思うほどの色をしていました。

チャーシューはちょうど一口でいけるサイズで、柔らかくて、食べ応えもあります。

しっとりとした黄身の部分が美味しいですね。

ざく切り玉ねぎと荒みじんのにんにくがラーメンのパンチ力をアップさせています。

今回は白米が無いので、海苔は麺を包んで頂きました。


プレミアムダブルローストビーフ
超美味しそうなローストビーフです。
ん?卵黄忘れられたかな?

卵黄を捜索して、発見しました。ネギに隠されていました。

個人的には卵黄を割って、ローストビーフに流したかったけど、無理だったので、ローストビーフを絡めてみました。

最終的には玉子ごはんをローストビーフで包んで食べるのがベストでした。


今後のプレミアムラーメンの予定


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村