青森県八戸市/熊八珍さんのニラレバラーメン

〈青森県八戸市根城〉
今回は熊八珍さんのニラレバラーメン小チャーハンを食べて来ました。

(訪問日2023.1.12)


場所は
熊八珍
青森県八戸市根城1丁目37−9 熊八珍
0178-45-9391
https://maps.app.goo.gl/2q7S4bCZDxJYSZVR7?g_st=ic


メニューは







メニューはこの他に定食や食べ放題などがあり、サラリーマンから家族連れまで、たくさんの客層の方が来るお店です。


ニラレバラーメン
ラーメンにニラレバを乗せた珍しいメニューです。

厚くて大きなレバーがたくさん入っています。
モサモサ感が全くなく、プリッとしてて美味しかったです。


レバーもいいけど、もやしとニラがめっちゃ美味かったです。

スープは味噌味と言うことですが、味は味噌とニラレバの中間くらいで、麺と食べるには少し薄味に感じました。

麺はちょうどいい弾力のある麺でした。


小チャーハン
お店のメニューを見ると石焼きチャーハンを推している感じで、いままで食べた事がなかったけどパラパラで個人的にはこっちのチャーハンの方が好きですね。旨い!


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村