青森県八戸市/【期間限定】プレミアムラーメンin八戸に12月1日から俺のラーメンこうたさんが出店しています。

〈青森県八戸市南類家〉
今回は12月1日からプレミアムラーメンin八戸に出店している俺のラーメンこうたさんの味噌贅沢盛り半チャーハンを食べて来ました。

(訪問日2023.12.4)


場所は
プレミアムラーメンin八戸
俺のラーメンこうた

https://maps.app.goo.gl/kWxG8KLt6vRSRHNX8?g_st=ic


メニューは


プレミアムラーメンin八戸のInstagramに載っている限定の牡蠣味噌ラーメンが凄く気になるけど、さすがに夜の部では売り切れでした。
写真の細麺が美味しそうです。


味噌贅沢盛り
注文から提供までかなり早く感じました。贅沢盛りはチャーシュー3枚、のり3枚、味玉、もやし、ねぎが沢山入った内容です。

スープは個人的にはもう少し熱々で出てもいいのかなぁと感じましたが、熱々だと味噌の風味が飛んだりとお店のこだわりもあると思うので個人の感想です。
味は美味しかったです。

麺はもっちりした中太麺を使用。

チャーシューは炙られて、いい感じに炙りの風味が付いていました。

味玉は中が半熟で濃厚な黄身が美味しかったです。

ネギともやしはシャキシャキで美味しかったので、トッピングのネギ増しも良さそうです。

海苔でネギと麺を挟んでいただきます。good!


半チャーハン
シンプルだけど、パラパラで美味しかったです。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村