青森県三沢市/幸味さんのマヨネーズが入った味噌ラーメンを食べて来ました。

〈青森県三沢市〉
今回は幸味さんのマヨ味噌半チャーマヨ飯を食べて来ました。

(訪問日2023.1.19)


場所は
ラーメン幸味
青森県三沢市三沢園沢263−2
0176-57-0528
https://maps.app.goo.gl/sSmBr3STPAWXbpBo7?g_st=ic


メニューは





マヨ味噌
真っ白な味噌ラーメンが来ました。

スープのイメージはマヨネーズの酸味が強く来ると思ってたけど、しっかり味噌ラーメンですね。
マヨネーズのいい所だけ出てる感じです。

麺はモチっとした中太麺を使用。

具材の野菜は香ばしく炒められていて、マヨ味噌に凄く合います。とても美味しかったです。


半チャーマヨ飯
これまた、たっぷりマヨネーズがかかっています。

チャーシューもたっぷり入っていて美味しかったです。


今日はカロリーを気にせずに、たっぷりマヨネーズを堪能して来ました。マヨ味噌も半チャーマヨ飯も美味しかったです。マヨラーの方は是非食べてみてください。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村