青森県八戸市/あら炊き中華そば魚櫓魚櫓さんの背脂生姜醤油

〈青森県八戸市六日町〉
今日はあら炊き中華そば魚櫓魚櫓さんで背脂生姜醤油五種海鮮丼を食べて来ました。


場所は
あら炊き中華そば 魚櫓魚櫓
青森県八戸市六日町 23-1 Mビル 1F
0178-38-3373
https://maps.app.goo.gl/PsxvawDJB4TcamAFA?g_st=ic


メニューは


店内にはメニューは置いていないので、営業日に更新されるお店のInstagramかお店の前のメニューでの確認が必要です。
※お支払いは前金制になっています。


背脂生姜醤油(800円)
注文の際に肉増しも出来ますよ。と声をかけてもらいましたが、今回はノーマルで注文しました。
めっちゃ美味しそうなチャーシューが乗って登場しました。

ん?スープが生姜の味がしない。入れ忘れたかな?でも、スープ自体がすごく美味しいです。

麺はツルツルの喉越しのいい麺を使用しています。

チャーシューは肉の旨みがしっかり伝わる食べ応えのあるチャーシューでした。


5種海鮮丼(400円)
いつも、何が乗ってくるか楽しみな海鮮丼です。

醤油を弾くような脂ののり

うま〜い!


最近はラーメンと海鮮丼の組み合わせにはまっていて、チャーシューやマヨネーズを使った丼物より満腹の罪悪感がないですよね。(笑)
今日も幸せの1杯をいただきました。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村