青森県八戸市/あら炊き中華そば魚櫓魚櫓さんの肉銀を食べて来ました。

〈青森県八戸市六日町〉
今日はあら炊き中華そば魚櫓魚櫓さんの肉銀天然ぶり炙り丼を食べて来ました。


場所は
あら炊き中華そば 魚櫓魚櫓
青森県八戸市六日町 23-1 Mビル 1F
0178-38-3373
https://maps.app.goo.gl/7WaSY1NjWCdvcpCm6?g_st=ic


本日のメニューは

メニューは店内にはなく、お店の前とInstagramで確認できます。



Instagramではメニューに載っていない限定メニューや開始時間の変更、臨時休業のお知らせを確認できます。

魚櫓魚櫓ファンはInstagramを確認しているため、今日みたいく早い開店時間になっても行列ができていました。


肉銀(1200円)
スープが独特なセメント色をしています。チャーシューは豚と鶏の2種類が確認できます。

スープうまっ!スープの色からエグ味ありの濃厚スープと思いきや、エグ味のない上品な煮干しスープです。

麺は歯切れのいい個人的に好きな麺でした。

鶏チャーシューのさっぱりした味付けも好き。

食べ応えのあるチャーシューが3枚入っています。

チャーシューが2枚隠れていました。チャーシューは鶏、バラ、ロースの3種類かな?


天然ぶり炙り丼(400円)
今日はカウンターに着席して、目の前で炙りを見学できました。(笑)香ばしい匂いが食欲を・・・。今日も美味しくて食べすぎました。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村