青森県八戸市/純煮干しそば魚櫓魚櫓さんの銀湾〜濃いニボシ〜を食べて来ました。

〈青森県八戸市六日町〉
今回は純煮干しそば魚櫓魚櫓さんの銀湾まぐろ鉄火を食べて来ました。

(訪問日2023.9.6)


場所は
純煮干しそば 魚櫓魚櫓
青森県八戸市六日町 23-1 Mビル 1F
https://maps.app.goo.gl/DGXxjgaPBFbZqj836?g_st=ic


※Googleマップの店名はあら炊き中華そば魚櫓魚櫓ですが、お店のInstagramは純煮干しそば魚櫓魚櫓だったので、今回は純煮干しそば魚櫓魚櫓で書いています。間違っていたらすみません。


店内は
贅沢な雰囲気のお店でお食事をするとテンションが上がりますよね。


メニューは
メニューはお店のInstagramとお店の入り口にあります。店内にはメニューが無いので必ず入店前に確認して下さいね。
注文後は前金制で支払いになります。



※開店日にはメニューが更新されるので、↑のメニューは9月6日のメニューになります。


銀湾(900円)
肉増しにしようか迷いましたが、トッピングをしなくても大きなローストポークが乗った1杯が着丼しました。


うまい!えぐみは無く旨味が詰まったスープです。

麺は歯切れの良いパツパツしたストレート麺でした。

大きなローストポークを口いっぱいに入れて食べると美味しすぎて、笑顔が出ちゃいますね。

コチラは鶏肉のチャーシューです。


まぐろ鉄火(400円)
魚櫓魚櫓さんのごはん物のメニューも楽しみの一つで、今日は4種海鮮丼、5種海鮮丼が無いかなぁ?ネギ丼がまた食べたいなぁと思いながらInstagramのメニュー開く瞬間が楽しいですね。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村