岩手県宮古市/浜処うみねこ亭さんでイタリアンなラーメン『海鮮ROSSO』を食べて来ました。

〈岩手県宮古市〉
今回は浄土ヶ浜レストハウスさんに入っている浜処うみねこ亭さんで海鮮ROSSOを食べて来ました。

(訪問日2023.4.2)


場所は
浜処 うみねこ亭
岩手県宮古市日立浜町第7地割32−17
0193-62-1179
https://maps.app.goo.gl/WRGKbrwAREwLvh7a6?g_st=ic


浜処うみねこ亭さんは浄土ヶ浜レストハウスさんに入っています。

こちらのお店は浄土ヶ浜第一駐車場から徒歩で10分〜15分くらいかかります。

お店からは浄土ヶ浜を見る事ができます。


メニューは


券売機で食券を購入すると自動で厨房にメニューが飛ぶそうで、食券を購入したら好きな席に着席して番号を呼ばれるのを待ちます。


海鮮ROSSO
魚介類と水菜が綺麗に飾られています。トマトソースのいい香りがします。

うまっ!魚介とトマトとバジルの味が一体となってすごく美味しかったです。

麺はモチモチっとではなく軽いモチっと感のちょっと珍しい感じの麺でした。

具材はホタテ、イカ、エビ、ムール貝、ベーコン、水菜が入っていました。



個人的に好きな味で完食しちゃいました。


浄土ヶ浜の景色を見ながら、駐車場から歩かないと食べれない一品です。美味しかったので、機会があったら食べてみて下さい。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村