青森県十和田市/ラムちゃん食堂さんのランチ限定JIRO系ラーメンを食べて来ました。

〈青森県十和田市〉
今日はラムちゃん食堂さんのランチ限定JIRO系ラーメンを食べて来ました。


場所は
ラムちゃん食堂
青森県十和田市東三番町1−18
0176-27-5919
https://maps.app.goo.gl/zGNpvi8Q9YvhdNUTA?g_st=ic


平日のランチタイムのみ↑この道路を渡る手前に専用駐車場があります。


メニューは




300gにヤサイ増しで限界の自分には麺800gは想像できない世界です。


JIRO系ラーメン
ヤサイ増し、アブラ増し、ニンニク増し
チャーシューと無料のフライドガーリックをトッピングしました。

スープはカラメのオーダーは無く、後半薄く感じたので、無料トッピングコーナーにあるカエシを使用しました。

麺は極太全粒粉の麺ですかね。モチモチしています。

ニンニク増しもパンチがありますが、フライドガーリックも違うパンチ力があるのでニンニク好きにはたまりません。

チャーシューはホロホロした感じの巨大チャーシューでした。
以前はレアチャーシュー?ローストポーク?がJIRO系ラーメンには使用されていましたが、現在は無いそうです。


店主さんも女性の店員さんも常に笑顔で対応していて、ほっこりするお店でした。ローストポーク復活しないかなぁ〜!


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村