青森県八戸市/注文から提供までがめちゃくちゃ早いラーメン大将さんで塩チャーシューラーメンを食べて来ました。

〈青森県八戸市八幡〉
今回はラーメン大将さんの塩チャーシューラーメン半チャーハンを食べて来ました。

(訪問日2023.5.25)


場所は
ラーメン大将
青森県八戸市八幡下前田25
0178-27-9311
https://maps.app.goo.gl/W5j3bNfF46tTnNHg6?g_st=ic


メニューは


塩チャーシューラーメン
注文してあっという間に着丼です。カップラーメンより早い出来上がりです。

スープは野菜からの旨味かな?優しい旨味とコクがあるスープで美味しかったです。

細麺の縮れ麺ですが食感もしっかりしています。

チャーシューは厚めで、個人的にはややしょっぱめかなと感じましたが、食べ応えがあって良かったです。

野菜はもやし、タケノコ、キクラゲ、にんじんなどが入っていて、提供は早いけど熱々でシャキシャキの野菜に仕上がっています。


半チャーハン
ラーメン大将さんのチャーハンは美味しいので是非食べて欲しいですね。

パラパラチャーハンです。


八戸ではラーメン大将さんは早くて美味しいお店として知られているお店です。口コミには着席から1分程度で提供されたと書いている方がいるくらいスピード感がすごいです。

ラーメンとは関係ないですが、ラーメン大将さんでの料理の写真は光の具合でめちゃくちゃ難しいです(笑)今日はやや白飛びぎみです。
実はラーメン大将さんには先週も食べにきてましたが、その時は西陽で自分の影ができてラーメンが映らずブログに出来なかったので今日は再チャレンジでした。
味噌バターチャーシューの失敗写真




ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村