青森県八戸市/まるまつさんの冷やしとり天うどんとミニとろろ丼のセットを食べて来ました。

〈青森県八戸市湊高台〉
今回はまるまつさんで冷やしとり天うどんミニとろろ丼セットを食べて来ました。


場所は
まるまつ 八戸店
青森県八戸市湊高台2丁目13−5
https://maps.app.goo.gl/mzk6TiaJwwVnE66V9?g_st=ic


メニューは





この他にもメニューはいっぱいありました。


冷やしとり天うどん
着丼すると柚子のいい香りがしてきます。

スープはポン酢のような爽やかな酸味があって、柚子の香りとで、暑さを忘れるようなさっぱり感があります。

うどんが美味しい〜!今まで、まるまつさんのうどんの美味しさを知らなかったのが残念に感じるくらい美味しいです。このモチモチした弾力は自分の中ではかなり上位のうどんです。

とり天はしっとりした胸肉に薄く味が付いていて美味しかったです。


ミニとろろ丼
イメージ通りの丼です!


焼き鳥丼ミニそばセット
嫁が食べていたセットです。そばは冷たいものに変更出来たので、冷たいそばを食べていました。
自分のとろろを半分持っていって、そばに入れて食べていました。



ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村