青森県三沢市/TELLY'Sさんでテル二郎の全増を食べて来ました。

〈青森県三沢市〉
今日はTELLY'Sさんでテル二郎の全増と唐揚げを食べて来ました。


場所は
TELLY'S
青森県三沢市中央町2丁目3−13
https://maps.app.goo.gl/ySDrdH6DHqtmk66B6?g_st=ic


お店の近くの有料駐車場を使用しました。


メニューは






※2023.6.28のメニューと料金です。日によって、無いメニューがある可能性があります。

注文はQRコードを自分の携帯電話で読み取っての注文になります。


テル二郎(全増)
ダイニング&バーラウンジで食べれる二郎系ラーメンです。

スープは動物系の味がしっかりした醤油でした。カラメ増しにしたので、スープ自体の味もしっかりしていました。

二郎系の豚と言うよりかは厚切りチャーシューですかね。柔らかくて、しっとりしている美味しいチャーシューでした。

麺は極太の平打ち麺でした。ワシワシ感よりツルツルしていました。

天地返し
どんぶりに深さがあって、天地返しが難しかったです。

山盛りの野菜とニンニク、背脂です。


唐揚げ(テイクアウト)
Instagramで唐揚げは是非食べて見てと書いてるのを見ていたので、セットも気になりましたが、食べきれないと迷惑をかけるので、テイクアウトで注文して店内で食べさせてもらいました。

薄い衣に濃いめの味付けです。ご飯がススム唐揚げです。ご飯と一緒に食べたかったなぁ(笑)


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村