青森県八戸市/【新店舗情報】イオンモール下田にサイゼリヤがオープンしました。

〈青森県おいらせ町〉
7月6日にイオンモール下田サイゼリヤがグランドオープンしたので行ってきました。


場所は
イオンモール下田
サイゼリヤ

青森県上北郡おいらせ町中野平40−1
https://maps.app.goo.gl/x1rrxvMk8awqSiXLA?g_st=ic


メニューは






注文方法
伝票に商品番号を書いて、個数を書いて、店員さんに渡します。


マルゲリータWチーズ(500円)
チーズがめっちゃうまい!Wチーズにして正解でした。

エスカルゴのオーブン焼き
(400円)

食べ方が分からなかったけど、スプーンが付いて来たのでスプーンで頂きました。

ムール貝のガーリック焼き
(400円)

ソースがしっかりした味で、フランスパンなどと一緒に食べるのがいいと思います。

プチフォッカ(150円)
ふわふわ?もちもち?おいし〜。エスカルゴエキスを吸わせて頂きました。

タラコソースシシリー風
(400円)

シンプルなタラコソースパスタでした。

コーヒーゼリー&イタリアンジェラート(350円)
イタリアンジェラートは滑らかで美味しかったです。コーヒーゼリーは全て嫁が食べてしまいました。


嫁と2人で食べに来て、これにドリンクバー(200円)×2付けて2950円で収まりました。
安くて美味しいお店でした。次は並ばなくても入店できるようになったら来たいと思います。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村