青森県おいらせ町/カプリチョーザさんでランチをしてきました。

〈青森県おいらせ町〉
今回はカプリチョーザさんでランチをして来ました。

(訪問日2024.4.11)


場所は
カプリチョーザ
青森県上北郡おいらせ町中野平40−1
イオンモール下田 1F
https://maps.app.goo.gl/rtShxfhh5EkwBcUu9?g_st=ic


メニューは



以前より気になっていたカプリチョーザ名物『シチリア風ライスコロッケ』を食べてみます。


シチリア風ライスコロッケ
見た目はシンプルはシンプルですが、どんな味なのか気になりますね。

パッカーン!
思っていたよりチーズが流れて来ない。

オムライスのケチャップライスみたいな見た目ですが、バターが強くてケチャップライスとは少し違いますね。

ミートソースを絡めながらいただきます。


渡り蟹と春野菜の
ペスカトーレビアンコ

魚介と春野菜のパスタです。美味しそうですね。

レモンが付いていたので、絞ってみました。酸味は全く気にならず、爽やかさが増して美味しいです。

旬のアスパラやスナップエンドウがいいですね。


ペスカトーレランチ
嫁はランチを注文していました。
メインパスタ+サラダ+ソフトドリンクのセットです。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村