青森県おいらせ町/ピアサピドさんのスペシャルセットを食べて来ました。

〈青森県おいらせ町〉
今回はピアサピドさんのスペシャルセットを食べて来ました。

(訪問日2024.3.14)


場所は
ピアサピド
青森県上北郡おいらせ町中野平40−1
イオンモール下田 1階
https://maps.app.goo.gl/KgsdUiLiKgF8kymM6?g_st=ic


メニューは




チーズハンバーグを食べようと思ってたけど、お店に着いたら、ホームページには無いメニューを発見!外食でチーズフォンデュを食べたことが無いのでチーズフォンデュに決定!


パン食べ放題
10種類くらいのパンが食べ放題でした。パンが焼き上がるとテーブルを回って、声をかけてくれるのでアツアツを食べれます。

一つ一つが小さいので、1人で8個も食べちゃいました。



ドリンクバー
冷たいドリンクの他にコーヒーやココアなど、温かいドリンクもありました。


チーズフォンデュセット
パスタ、サラダ、チーズフォンデュが食べれるセットです。

パスタは3種類から選ぶことが出来て、今回はポルチーニマッシュルームクリームソースを注文

うんまっ!きのこ、ベーコン、ペッパー、クリームソースが一つになって、めっちゃうまいパスタになっていました。

ポルチーニが分からないので、パスタに入ってたキノコ達です。

チーズフォンデュはチキン、ポテト、ブロッコリーです。

お店でチーズフォンデュを初めて食べました。


残ったチーズは食べ放題のパンに付けて綺麗に頂きました。


前菜3種セット
こちらは嫁が食べてたので、写真だけになります。

冷製バーニャカウダ

シーフードマリネ

チキングリル

海老とブロッコリーのトマトソース


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村