青森県八戸市/ログキャビンさんの漁師風のペスカトーレとキャビンバーガーを食べて来ました。

〈青森県八戸市大久保〉
今回はログキャビンさんで漁師風のペスカトーレキャビンバーガーを食べて来ました。

(訪問日2023.10.28)


場所は
ログキャビン
青森県八戸市大久保小久保尻18−21

 

メニューは



漁師風のペスカトーレ
海老やホタテが入った、魚介のパスタが到着しました。メニューの写真はイメージですかね。メニューの写真にはイカとかも入ってましたが、今回は入っていませんでした。

海老は赤赤としていて美味しそうですね。プリっと言うよりは身はしっかりしていますが、海老の味もしっかりしていて美味しいですね。

ベビーホタテ噛み締めるたびに旨みがでてきますね。

アサリも入っていました。

トマトベースのソースに魚介エキスが入って、鷹の爪でピリッとしています。


キャビンバーガー
こんがりと焼かれたバンズがおいしそうですね。
ん?中のパティから肉汁がしたたってるのが見えますかね。
超美味しそう〜!

パティとチーズの相性がいいですね。

うまい!下のバンズが滴る肉汁をキャッチしていますね。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村