メガネ先生の日記

青森県の食の活性化のために青森のグルメ、釣り、料理情報をアップしていきます。削除依頼はmegane-o-o-@i.softbank.jpにお願いします。

【八戸テイクアウト】レストラン スプレッド

〈青森県八戸市妙〉
今日はレストラン スプレッドからBランチ(魚介類メイン)をテイクアウトしました。


場所は
青森県八戸市妙8−1
坂中プロジェクト レストランSpread(スプレッド)
0178-80-7131
https://goo.gl/maps/T6cRqk4dN2a66Veh8

他に並んでいるお客さんがいて、建物全体を撮れませんでしたが、お洒落な建物になっています。


メニューは

ランチは1ヶ月毎に内容が変更するようで、今回のメニューは9月3日までです。
※テイクアウトにはスープ、ドリンクは付きません。

お店の前でもメニューの内容が確認できます。


Bランチ(魚介類メイン)1500円
今回は事前に電話予約をして行きました。電話ではパン、ライスどちらにするか確認されます。

今月のメニューはエビとホタテのミルフィーユです。

ミルフィーユはこんな感じです。

パイ生地がバターが効いていてすっごく美味しいです。

エビもぷりっぷりで弾ける感じでした。

スープも美味しくて、パンに吸わせて食べると最高に美味しかったです。

パンは男性には少し足りないかな。

サラダ

デザートも付いてきます。

シフォンケーキにホイップを付けていただきました。

1500円のお弁当と考えると高い気はしますが、エビとホタテのミルフィーユを食べて、その分の価値はあると思いました。

店内で食べるとお洒落な雰囲気とスープ、ドリンクが付くので、今度はお店で食べてみたいと思わせるテイクアウト弁当でした。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村