青森県八戸市/【八戸ランチ】ボリューム満点のもんじゅさんのランチを食べて来ました。

〈青森県八戸市高州〉
今回はもんじゅさんでジンギスカン定食にぼし支那そばを食べて来ました。


場所は
もんじゅ
青森県八戸市高州1丁目6−17
https://maps.app.goo.gl/QiyXfHY8841JegV86?g_st=ic


メニューは




ジンギスカン定食
運ばれて来て、まず初めに思ったのがデカっ!これで、ライスおかわり自由だと満腹間違いなし。

もやしと玉ねぎがたっぷり入っています。

運ばれて来た時点で、お肉にはある程度火が通っています。

クセがなくて柔らかいお肉です。

お肉を1枚食べたところで、支那そばが到着した為、ジンギスカン定食はお預けです。
これが、失敗でした。ラーメンを食べてる間に鉄板の温度が下がってしまい、野菜に火が通ってない状態になってしまいました。

諦めて、ジンギスカンのタレを上からかけて、シャキシャキの野菜とお肉を食べました。


にぼし支那そば
シンプルな支那そばです。

えぐみ無しの少し薄味のスープなので、飲み干せる感じですね。

麺は少し固茹で美味しかったです。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村