青森県八戸市/麺家しろうさんの辛みそラーメンとミニ麻婆チャーハンを食べて来ました。

〈青森県八戸市白銀〉
今回は麺家しろうさんの辛みそラーメンミニ麻婆チャーハンを食べて来ました。

(訪問日2023.4.16)


場所は
麺家しろう
青森県八戸市白銀町右新井田道3−3
0178-51-6180
https://maps.app.goo.gl/VyU1XLBP9BhXWr2v5?g_st=ic


メニューは



辛みそラーメン
味付きネギがふんわりと乗った美味しそうラーメンが着丼しました。

スープのピリ辛のあとに味噌のコクが追いかけてきます。

麺はいい茹で加減で食感もしっかりしていて美味しいです。

穂先メンマはやや柔らかめですが、ほのかにシャキシャキ感が残っています。

味玉も綺麗な半熟です。

味付けネギやもやしが入っていて、どちらもシャキシャキ食感で美味しかったです。


ミニ麻婆チャーハン

熱々のチャーハンです。かまぼこ?なると?やチャーシューがたっぷり入っています。

麻婆は冷たい麻婆を使用。個人的には冷たくてもこんなに美味しいので、熱々チャーハンに熱々マーボーをかけたらもっと美味しいのではと想像しちゃいます。


入店した時の店主さんのあいさつ、帰る際のあいさつ最高です!1人でお店をされて忙しくても丁寧なあいさつで対応しています。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村