青森県八戸市/【移転情報】居酒屋すすきのさんがみろく横丁に移転します。最終営業は4月14日です。

〈青森県八戸市鷹匠小路〉
今回はみろく横丁に移転前の居酒屋すすきのさんに行って来ました。

(訪問日2024.4.11)


場所は
居酒屋すすきの
青森県八戸市鷹匠小路1
https://maps.app.goo.gl/zk6r8yewDwBMSZEDA?g_st=ic

※Google mapsでは『すいとんとお茶漬けすすきの』となっていますが、お店のInstagramでは『居酒屋すすきの』と店主が書いてるので、居酒屋すすきので記載しています。
※すすきのさんの最終営業日は4月14日になります。


移転先は

移転先はみろく横丁でイカの水槽があった、ととやさんだった場所です。
移転後は『居酒屋 すすきの』→『海鮮処 鮫浦』に店名が変更されます。


メニューは



お通し
ネギの効いた卵焼きが美味しかったです。


どんこなめろう
居酒屋すすきのさんに行ったら、どんこでしょ!
どんこなめろうはコクがあってめっちゃ美味しいので、食べてみて下さい。海の状況で食べれない時は・・・?移転先でも出してくれると思うけど・・・。


にぎりセット
5カンセットでした。

サーモンめっちゃ美味しい!脂のりがちょうどいいです。


大将がみろく横丁に行くと村長になるらしいです🤫
料理や接客に対する考えがしっかりしている素敵な大将です。Instagramで新店舗のDIY風景をアップしているので、完成までお楽しみに〜。

ちなみにグランドオープンは4月20日です。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村