青森県おいらせ町/【リニューアルオープン】紅虎餃子房さんで広東麺セットと悪魔の手羽先を食べて来ました。

〈青森県おいらせ町〉
今回は紅虎餃子房さんで広東麺セット悪魔の手羽先を食べて来ました。

(訪問日2024.4.29)


場所は
紅虎餃子房
青森県上北郡おいらせ町中野平40−1
https://maps.app.goo.gl/RdEQoGJtDhkLiGBHA?g_st=ic


メニューは



※夜でもセットメニューは食べることができます。また、この他にも単品メニューなどがあり、メニューは豊富です。


広東麺
野菜がたっぷり入っていて、美味しそうな広東麺が着丼しました。

うま〜い!スープの味がいいですね。餡はゆるめですが、具材や麺にいい感じに絡みます。

麺の断面は四角く歯切れの良い細麺を使用。時間経過で柔らかくなっていきますが、好きな麺です。

具材も豊富で海の幸、お肉、野菜が入っています。
餡の絡みが良くて美味しそうじゃないですか?


野菜も大きくカットされていて、食感、味ともgoodです。レンコンの入った広東麺は初めてかも。



ルーローハン
豚肉と高菜、煮玉子が乗ったミニ丼がセットです。

ルーローハンの味付けはアジアンテイストなので、苦手な人もいるかな?


悪魔の手羽先
注文の際に少し時間がかかると説明があり、セットを食べている途中で到着しました。

紙袋に入っていて、食べる前に振ってから食べるように説明がありました。ゴールデンウィーク中で満席状態の中でオッサンが紙袋をフリフリするのはかなり恥ずかしかったです。

いろんなスパイスの味と辛みがあるけど、癖になる味です。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村