青森県八戸市/中国料理 庄屋さんの五目あんかけラーメンとチキンバーガーを食べて来ました。

〈青森県八戸市〉
今回は中国料理 庄屋さんの五目あんかけラーメンチキンバーガーを食べて来ました。

(訪問日2024.4.21)


場所は
中国料理 庄屋
青森県八戸市田向5丁目21−1
https://maps.app.goo.gl/Wiwa1kZ76MBf9sqh9?g_st=ic


メニューは




五目あんかけラーメン
今回は無性に庄屋さんの自家製麺を食べたくなり来てみました。いつもは五目あんかけ焼きそばでしたが、今回はラーメンの方を注文してみました。

ベースのスープはあっさりしています。

スープの上の醤油餡はコクと旨みが詰まっています。

今日の食べたくなった庄屋さんの自家製麺がこれです。噛んだ時の食感、スープの相性がいいですよね。

五目あんかけラーメンは野菜がたっぷり取れていいですよね。野菜はシャキシャキ感が残っていて、野菜の味もしっかり味わえます。

野菜の他にもエビ、お肉、イカ、うずらの卵も入っています。



チキンバーガー
いっとくぱん✖️中国料理庄屋のコラボメニューになります。

バンズはふわふわ、もっちりでした。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村