青森県八戸市/ダイニングバルSo-Naさんで肉盛りプレートを食べて来ました。

〈青森県八戸市鷹匠小路〉
今回はダイニングバルSo-Naさんで肉盛りプレートチーズ盛り3種を食べて来ました。

(訪問日2024.5.2)


場所は
DAINING BAL So-Na
青森県八戸市鷹匠小路18 金剛ビル 2F
https://maps.app.goo.gl/jymzpj2fw7JBEiVr7?g_st=ic

以前からお洒落で行ってみたいけど、1人は浮くかな?っと思って行けてなかったお店に勇気を出して行って来ました。カウンターがあって、1人でも大丈夫なお店でした。


メニューは



生牡蠣の食べ比べがあったら、生牡蠣を注文しようと思ってましたが、本日は岩手県産牡蠣1種類だけだったので肉盛りプレートを注文してみました。


お通し
ヤバっ!お通しだけでもかなり良い料理が揃ってます。

鴨うま〜い。


肉盛りプレート
すご〜い!肉盛りだけど、予想を超えて来ましたね。

生ハムはお肉の味と塩味がちょうど良くて美味しいです。

パンパンのウインナーにマスタードを付けていただきます。

厚切りベーコンは塩味が抑えられていて、食べやすいです。

ローストビーフはタレを付けていただきます。
タレもお肉も美味しいです。サラダを巻いて食べてもgoodです。


チーズ盛り3種
チーズ盛りはクラッカー付きです。

鼻に抜ける青カビ系が好きなんです。


料理は美味しいし、店内の雰囲気も素敵です。
店員さん達の活気やチームワークも良くて、人気店なのが分かります。また来たいお店です。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村