青森県八戸市/【新店舗情報】一人焼肉いちさんで黒毛和牛ランチを食べて来ました。お肉のおかわりは500円!

〈青森県八戸市鷹匠小路〉
今回は12月12日にオープンした一人焼肉いちさんで黒毛和牛ランチを食べて来ました。

(訪問日2024.1.7)


場所は
一人焼肉いち
青森県八戸市鷹匠小路16−2 1f
https://maps.app.goo.gl/k38AnSJ3GhTyXGRv5?g_st=ic


メニューは

メニューは1つ『黒毛和牛ランチ』です。


店内の流れ

席番号を呼ばれたらお肉を受け取りに行きます。
ライス、スープ、サラダはセルフになっています。
お盆がない?と思い一つずつ運びましたが、最初に受け取ったお肉のお盆を使うと1回で済みますね。


点火は店員さんがしてくれました。
おしぼりと箸は引き出しの中にあります。

さっそく焼いていきます。
黒毛和牛ランチのお肉です。

お肉は2種類です。オープン当初は1枚づつ焼くように注意書きがあったみたいですが、今は無いので自由に焼いていきます。

こっちのお肉うまっ!黒毛和牛の脂の旨みを楽しむことができます。

お肉のおかわりができるか聞くと500円でできるそうなので、おかわりしちゃいました。
500円でこの量の黒毛和牛が食べれるのはお得だと思います。

茶碗蒸しは具材は入ってないけど、出汁が効いていてうまい!口に運ぶまでに落ちちゃいそうなくらいぷるんぷるんです。

サラダもスープも良かったです。

自分の中ではリピありです。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村