青森県八戸市/【新店舗情報】7月27日に浜焼太郎さんがオープンしたので行って来ました。

〈青森県八戸市鷹匠小路〉
今回は浜焼太郎さんが7月27日にオープンしたので行って来ました。

(訪問日2023.7.28)


場所は
浜焼太郎
青森県八戸市鷹匠小路3−2
https://maps.app.goo.gl/TMGcsgWGNeMgfXkx6?g_st=ic


お店の雰囲気



メニューは







浜焼盛合わせ(1980円)
何を注文しようか迷ったので、盛り合わせにしてみました。

運ばれて来た食材は自分で焼くスタイルです。
ホタテにはテーブルにある貝出汁をかけて焼きました。

イカにはイカ専用のソースが付いて来ました。
なんと、塩辛マヨだそうです。

うまい!塩辛の生臭さが全く無くてソースだけでもいけますね。


刺身3種盛り(1078円)
仕入れによって内容が変わるかもしれませんが、今回はこんな感じでした。

厚くカットされたサーモンです。


本日の生牡蠣(660円)
今日の牡蠣は唐桑産と言うことでした。

大きくて、でぶっちょな牡蠣でした。最高〜!


梅水晶(495円)
コリコリがいいですね。梅の味も好きな梅でした。


オープン記念のサービスでホタテが出て来ました。


店長さんが凄く気さくな人で、カウンターで色々なお話しをしながら楽しい食事が出来ました。


ランキングアップの為に無料応援のクリックをお願いします。
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸市情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村