ヤサイ増し50円に注意!豚まる

〈青森県八戸市類家〉
今日は二郎系ラーメンの豚まるに来ました。


開店10分前に着くと先客が7人。

駐車場の車は県外ナンバーも多く

止まってました。

クチコミ評価がいいから人気みたいです。

開店10分で満席&本日の豚増しは

終了しましたの看板がぶら下がってました。


今日のラーメンは

ラーメン250gをベースに

ヤサイ増し50円+豚1枚150円追加して

出てきたのがこれです。

ヤバイ!

他の店の増しとか増し増しとは次元が違う。

初めてのお店だったので、やらかしましたね。

ヤサイ多目までは無料なので、

多目の方がよかったようです。

もう、頭の中は

「残しちゃダメだ、残しちゃダメだ」

それだけを考えて必死で食べてきました。

250gの太麺がアゴにも胃にも

アッパーを入れてくる強者でした。

もやしをボロボロこぼしながら

麺を引っ張り出して食べてきました。

豚1枚増しがベースの豚にドッキングしたのか、

チャーシューのブロックが1個入ってました。

結構なトロトロ、ホロホロ具合で箸で簡単に

裂けて食べれる感じです。

次に行く機会があれば、麺150gのヤサイ多目

ぐらいが一番美味しく食べれるかな。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村